ネットで稼ぐ為の情報発信

ネットを使って効率用稼ぐ為の情報発信サイト

URLの入力だけで、簡単にコンテンツを作成出来るAIツール

URLの入力だけで簡単にコンテンツが作れます▼

指定の箇所に、URLをペーストするだけ!

あっという間に魅力なコンテンツ自動て生成!

出来たコンテンツをブログ等に貼り付けるだけ👍

≫今すぐ試してみる

 

ChatGptにURLを読み込ませる画期的なツール

AIツールを使って、URLの入力だけで簡単にブログ記事を作成する方法を紹介します。

AIが自動的にURLのコンテンツを解析し、適切な文章を生成してくれるため、手間をかけずに高品質なコンテンツを作成することができます。

AIツールを使ってコンテンツを作成するメリットとは?

-AIツールを使用することで、URLの入力だけで簡単にコンテンツを作成することができます。

手間や時間を節約しながら、効率的にコンテンツを生成することができます

ブログのリライトツールとしても活用出来る

こうしたAIツールを使うメリットとして、

ブログ記事のリライトツールとしても活用出来ること。

最近のAI はとても優秀なものが多く、生成されたのはコンテンツが他と被る心配も有りません。

毎回、異なる文章をでコンテンツを自動て作成してくれます。

おすすめのURL読み込みAIツール 𝕃King of Money Maker

キングオブマネーメーカーは、指定の箇所に読み込ませたいURLを入力欄するだけて、簡単に魅力的なコンテンツを仕上げてくれます。

以下のような、URL入力欄にペーストするだけです。

 

コンテ生成されるに掛かる時間は、長くても1分以内。

あっという間に魅力的なコンテンツを自動で作成がが可能です。

 

少し前なら、この様なAIツールは考えたりられませんでしたが、

最近の休息なAIテクノロジー野発展により、URLの内容を読み込みが可能で、尚且つリライトの様に内容を要約する事が出来るのです。

かなり画期的な進歩ですね👍😀

航したツールを活用すれば、ブログ記事更新作業が大幅に楽になります

King of Money Makerの使い方はとっても簡単

ステップ1

管理画面にアクセスが可能になります。

指定の箇所にURLを貼りつけます。

たったこれだけの作業でOK.

※尚、このしすてむはサーバーに設置するタイプなので、毎月のコストは3000円以下ってとこでしょうか?

長い目でみれば、

有料ののサービスを使用するよりも、遥かにコスパが良いと思います。

≫King of Money Makerを試して見る